2014年12月17日

人海戦術できず・・・

(最初に)
四字熟語辞典によると、『人海戦術』 とは
多数の人員を次々に繰り出して、仕事を成し遂げようとするやり方。
機械力などを利用せず、大勢の人を動員して物事に当たらせる方法。


今日はめちゃくちゃ寒いですね。
もちろん海は中止です。
で、終日ストーブで暖を取りながら店内にいたので、
外が吹雪いていても気にはなりませんでしたface15
全国的に大荒れな日本列島。
もしどこかのショップで今日スクールに入会した方がいたら、
なぜこんな日にダイビングを始めようと思ったのか、
直接会って聞いてみたいですicon103

さて終日お店で何をしていたかと言えば、
メンバー更新手続きの書類の発送準備。
メンバー会報も同封して昼過ぎには郵送する・・・予定でした。
でも時間がかかってしまい、まだ郵送できていません。
人海戦術が効かないのが、今のトリトンface14
今、加圧トレが終わったので、このあとも一人で折込作業を続けますicon10
明日には郵送しないと・・・

人海戦術できず・・・


今日は2月のサイパンツアーに申し込みされている二人のゲストがご来店。
そのツアー代の入金がありました。
今、レジには1万円札がぎっしりと。
ボーナスもらったらこんな感じになるのかな?
急にお金持ちになった気分face16
最近ストレス溜まりっぱなしだし、体調も回復したし、
今日はこのお金で豪遊しようかなー

あ、でもこのお金のほとんどが旅行業者に支払うための
預かり金なので、ここで浪費しちゃうと大変・・・
明日大事に銀行に持っていって送金しますface11

人海戦術できず・・・


あ~、でも飲みたい気分ですねー
思い切り嫌なことを忘れて・・・
誰と飲むと気が合うかなー
日本代表のアギーレ監督icon103
きっと彼も今、胃に穴が空くような心境ではないかな(-。-)


人海戦術できず・・・
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:27│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。