2014年12月10日

20歳の誕生日前に

今日のベストショット

20歳の誕生日前に


今日の海の様子
12月10日 恋の浦
天候:快晴
水温:14℃
透視度:12m
投稿者:TAKA

あさってに20歳の誕生日を迎えるかばしー(大学生)と二人で恋の浦へ。
天気もよく、海況も良さそう。

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


潜ってみたら、案の定、透視度がばっちし。

20歳の誕生日前に


いきなりボラ30匹の大群と浅瀬で遭遇。
(すごかったface08

20歳の誕生日前に


この時期の風物詩、キビナゴもたくさん。

20歳の誕生日前に



今日はかばしーが水中フォトに初挑戦。
とっても楽しんで撮ってましたよface02

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


ボクも一緒に水中フォトを楽しみました。

アメフラシを撮っているかばしーを撮影。
こんな構図が好きです。

20歳の誕生日前に


この時期は紅藻類が写真映えさせてくれますね。

20歳の誕生日前に


朝の日差しが斜めに入ってくるところをうまく撮りたいんですけど、
難しいです・・・

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


手前と奥で明暗をつけて、その間にサカナを・・・
という構図を意識して撮ったんだけど・・・
う~ん、難しいface11

20歳の誕生日前に


いつも水底にいる何気ない巻貝も、モードを変えて撮ると趣がface02

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


こんな貝も・・・

20歳の誕生日前に


ヒトデも・・・

20歳の誕生日前に


サカナも・・・

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


移動しているウミウシを連写するといろんな表情が撮れますface01

20歳の誕生日前に

20歳の誕生日前に


「こんにちはー」と
お辞儀しているウミウシくん。
20歳の誕生日前に


うれしそうにニコニコしているウミウシくん。
20歳の誕生日前に


変顔のウミウシくん。
20歳の誕生日前に



何か考え事をしているウミウシくん。
20歳の誕生日前に


今日の水温は14℃icon11
フォトダイブはほとんど動かないので、
後半はめちゃくちゃ寒かったーface14

20歳の誕生日前に



帰りの車内で松坂がホークスに入団した話題になったのですが、
松坂が以前、西武ライオンズで大活躍したことを
かばしーは知らないそうですface11
彼は来週は選挙に初投票。
そして来月は成人式だそうです。
おめでとねーface02



20歳の誕生日前に

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:05│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。