2014年12月09日

もしかして天然?

今日の海の様子
12月9日 恋の浦
天候:晴れ
水温:15.9℃
透視度:8~10m
投稿者:TAKA

今日も恋の浦に行ってきました。
ドライスーツSP受講のさっちゃん、
それに帯同してあやさんとりっちゃんがファンダイブ。

もしかして天然?


動物フード初卸のさっちゃん。
かわいいっすネーface02

もしかして天然?


泳ぎっぷりも様になっているさっちゃん。
難なくドライスーツの講習が終了。
そのあとは先輩ダイバーと楽しくファンダイブ。
今日は水中撮影にも初挑戦。

もしかして天然?

もしかして天然?

もしかして天然?


その彼女はちょっと "天然" なところがあるかも。
水中ノートに
「フグを撮ってみて下さい。」って書いたら、

なぜかボクを撮りましたicon103

もしかして天然?


”フグ” を"ボク" と見間違えたのかなface12


今日は少しうねっていたので、
視界は昨日よりよくなかったです。
でも天気が良かったので気持ちよく潜れました。

もしかして天然?



予定の潜水時間に。
フロートのところで浮上サインicon100

そしたらそこでまたボクを撮りましたicon103

もしかして天然?


浮上サインを
「イエーイicon100」 と勘違いしたのでしょうかface16


浜辺に上がって、
「もしかして天然?」って聞いたら、
全否定されましたが…face15


あやさんにはフロートを浜辺まで引っ張っていってもらいました。
ゲストをスタッフ化していくビジョンが着々と進んでいますface15

もしかして天然?


もちろん冗談ですよ。
あやさん、ありがとねface02



そのあやさんの動物フードも最後に紹介しておきます。
とってもお似合いですネーface15

もしかして天然?


今日はあやさんのくまフードでさようなら~icon23





もしかして天然?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。