2014年11月28日

ネタがない?時間がない?

お久しぶりの投稿です。

「毎日笑顔でお届けします!」と言うフレーズの当ブログ。

嘘つきface09! と言われますね。
ごめんなさいface14

投稿したくても投稿できない理由。
それはネタがないからでなく、
時間がないから・・・icon198

海に行ってなくてもすることはたくさんicon10

毎夜遅くまであれこれしていますicon10
で、ついブログ投稿をさぼっていました。

でも管理画面を見たら、
ホントにありがたいくらいのアクセス数が毎日あります。
この「よかよかブログ」のブログランキングでも最近は常に上位。
うれしいですね。
だから余計投稿していないのが申し訳なくて・・・face11

潜ってはないけど、
加圧トレは毎夜やっていますよ。
今日も二人のゲストが来店して、しっかり汗をかいて帰られました。

ネタがない?時間がない?


「トリトンは暇で閑古鳥が鳴いているのではface16
と言う変な噂が立たないよう、
これからもがんばって投稿しますねface03
(TAKA)



ネタがない?時間がない?

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:59│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。