2014年11月25日

がっくり、現地中止

投稿者 TAKA (原則、ぼくだけなんですが…face13


今日はあいりちゃんのレスキュー講習が入っていたので、
事故者役にひでさんをお願いして恋の浦に行きました。
でも天気が怪しかったので、嫌な予感がしていました。
現地について、その予感は的中。
潜れません…face14
泣く泣く、中止に…
朝から準備したのに…
あいりちゃんも仕事の休みを調整していたのに…

はぁ、残念icon108





「いやだー、俺は潜るー、潜らせろー!」

事故者役の彼だけ、だだをこねています。




めっicon101



追伸
月謝Bのキャンペーン(下記)に本日お二人入会いただきました。
ありがとうございます。
今月末まで受け付けしています。
冬場に理想のカラダを目指して、鍛えませんかーface02





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。