2014年11月22日

まさに、よか海

今日のベストショット




今日の海の様子
11月22日 志賀島
天候:快晴
水温:18℃
透視度:12m
投稿者:TAKA

2週間の沖縄出張を終え、
久しぶりにホームゲレンデに帰ってきましたー




今日はくわちゃん、おーたちゃんコンビがドライスーツに初挑戦。




海はすこぶる良好なコンディション。








透明感ありありface15






こんなナイスな海況なのに、
浜辺はガラーンicon11




潜ってみたら予想通りの透視度。
遠くまで見える、見えるicon105




サカナもいっぱい!












こんな大都市の福岡でこの透視度に、この魚影は、
ひいき目に見てもすごいと思いますface08
まだまだ冬眠モードになるのはもったいないですよ。
ドライスーツでこの「よかうみ」を楽しみましょう!



今日、ドライスーツを受講したお二人のコメント

ドライはウェットより温かくて、泳ぎやすかったです。
潜ったあとのだるい疲れも感じませんでした。
(くわ)

濡れずに潜れるのが楽!
ウェットより良いかもしれないです。
(おーた)





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:45│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。