2014年11月20日

ただいま!

投稿者 TAKA

2014年秋のトリ沖が昨日で無事に終わりました。
いやー、今回もホントに楽しかったです。
毎日充実していました。
たくさん潜って、たくさん飲んで、
たくさん笑っての13日間。
滞在しているマンションにはほとんど寝に帰るだけ。
睡眠時間3~4時間。
とくに今回はゆっくりした時間がほとんどなかったくらい、
毎日ハード行程でした。
おかげで途中からブログがアップできない状態になっていました。
ごめんなさい。
すぐ近日中にアップしますね。

今朝の沖縄は僕が滞在している中で一番いい天候でした。

「うわー、今日は最高のダイビング日和ですね~face14

最終組でトリ沖に参加していたまっつんと、
そんな話をしました。
(まっつん、撤収作業を手伝ってくれてありがとうicon59

ただいま!


期間中愛用したレンタカーのお掃除。
昨夜のナイトダイブで車内が砂だらけ。
またレンタカー屋さんは返車の際に嫌な顔をするだろうな~face11

ただいま!


そのあと那覇空港へ行きました。
今回総勢21名の方がこの到着ロビーに訪れたんだなー。
きっとみんなワクワク、どきどきしながら、
来沖されたんだろうなー
あ~、なんか感慨深いものがあるなー(*^_^*)

ただいま!


バイバイ、沖縄icon23
また来年の4月に~

ただいま!


福岡は思っていたより全然暖かったのでよかったです。
お店に戻ってきたら、さっそく加圧トレーニング。
僕もベルトを巻いて一緒にカラダを動かしました。
毎晩暴飲暴食していたので・・・
カラダスキャンをしたら、体重も体脂肪率も増えていましたicon11
毎日あんなに潜ったり、動いたりしていたのにface14
僕にとってトリ沖は消費カロリーより、摂取カロリーが多いイベントですface11
でも一つのライフワークになっています。
来年4月はおかげさまで 『トリ沖10周年』
盛り上げていきたいですねーface02

ただいま!








ただいま!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:51│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。