2014年11月09日

2014 秋のトリ沖 11月9日編

投稿者 TAKA

8日に起きた二次会の出来事。
トリ沖期間中によく利用するバーにみんなで遊びに行きました。

「うわー、タカさん、お久しぶり!」
店長のたくやクンがウェルカムドリンクにテキーラをご馳走してくれました。

2014 秋のトリ沖 11月9日編


お店にいること1時間、そろそろおひらきの時間。

「最後にグラスを開けて帰ろうや」

とあるゲストから言われ、
手にオリオン生のジョッキーを持ってゴクゴクと飲み干そうとしたとたん、

「うえッ、まずいface14

「タカさん、どうしたと?」

「さっき、久しぶりにテキーラを飲んだので、味覚がマヒしちゃったみたい。」

「え?」

「ちょっとこのビール、全部飲めないです。」



で、そのあとお店を出てから言われました。
僕がトイレに行っている間、
僕のジョッキーに泡盛をストレートでがばがば入れたそうですface08
ひ、ひどいface14
道理で味がおかしかったわけだ!


ということで、
幾分、二日酔いのトリ沖三日目がスタートface13
今日からトリ沖にテラサキさんとワダさんが仲間入りface01

2014 秋のトリ沖 11月9日編


天気はとてもいいのですが、
北風が相変わらず強くて、波が高い状態が続いています。
今日はお目当てのケラマまで行けず、手前のチービシで潜ることになりました。

2014 秋のトリ沖 11月9日編

2014 秋のトリ沖 11月9日編


水中に入ったら、視界は抜群。
スコーンと抜けています。
しかも太陽の光も入ってきて、明るい、明るい。

2014 秋のトリ沖 11月9日編

2014 秋のトリ沖 11月9日編

2014 秋のトリ沖 11月9日編


ワダさんの撮った画像です。
上手~
(あれ?、ウミウシいたんだ・・・face11

2014 秋のトリ沖 11月9日編

2014 秋のトリ沖 11月9日編



潜ってボートの上でみんなで一服。
今日は喫煙率が高い顔ぶれになりました。
皆さんの納税のおかげで、
道路がきれいになったり、福祉が充実されたりします。
ありがとうface15

2014 秋のトリ沖 11月9日編


夜は国際通りの居酒屋に集合。
今日も盛り上がるだろうな~
飲むんだろうな~icon11

2014 秋のトリ沖 11月9日編



トイレに行く時はマイジョッキーも持っていこうっとface16



ゲストの皆さんのコメント

今日でラストダイブでした。
三日間ありがとうございました。
そしてまた来週参加しますface15
(マサ)

ダイマス講習 in 沖縄
(T-Tera)

あいにくの海況でしたが、
久しぶりの沖縄の海、楽しかったです。
もっとレアなサカナが見たいです。
(わだ)

今日はのんびりまったりダイビングでした。
明日も晴れますように…
(mihoko)

自身、トリ沖初のチービシ。
ガイド(TAKAさん)が素晴らしくて非常に楽しめました。
(むなさん)



2014 秋のトリ沖 11月9日編

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:26│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。