2014年11月08日

2014 秋のトリ沖 11月8日編

投稿者 TAKA

朝の天気予報を見たら、
今日の沖縄地方は曇りのち雨となっていました。
しかも午後からまとまった雨量とのこと。

そんな中、ケラマクルーズに出発した4人のメンバー。
昨夜沖縄入りしたMIHOちゃんとむなさんの二人が今日から加わります。
よろしくお願いしまーすface02

2014 秋のトリ沖 11月8日編


さすが土曜日と合って、
ボートの上はたくさんのダイバー。

2014 秋のトリ沖 11月8日編


今日は雨天でのダイビングを覚悟していました。
実際、ダイビングポイントに着いたときは、
今にも雨が降りそうな空模様。

2014 秋のトリ沖 11月8日編


が、準備をしてエントリーするころ、
ケラマ諸島には青空が。
水中に日光が差し込んでいました。
晴男むなさん、すごい!
神がかっていますface08

2014 秋のトリ沖 11月8日編


水中の透視度は今日もGOOD!

2014 秋のトリ沖 11月8日編

2014 秋のトリ沖 11月8日編


ウミガメのツーショット。
親子?兄弟?カップル?

2014 秋のトリ沖 11月8日編

2014 秋のトリ沖 11月8日編


こちらはウミヘビのツーショット。
親子?兄弟?カップル?

2014 秋のトリ沖 11月8日編

2014 秋のトリ沖 11月8日編


ハダカハオコゼです。

2014 秋のトリ沖 11月8日編


仲良く集合写真。

2014 秋のトリ沖 11月8日編


楽しかった~♪ 
by AYAKO

2014 秋のトリ沖 11月8日編


ボートにエキジット。
日差しはあるものの、北風が吹いて少し肌寒い中、
一人だけ海パンで過ごす人物がいます。
日焼けクリームをたくさん塗っていましたface11

2014 秋のトリ沖 11月8日編


お店に戻ってロギング。
魚図鑑を見てしっかりお勉強。
楽しそう。
これがやらせなのかどうかは想像にお任せしますface16

2014 秋のトリ沖 11月8日編


夜はちょっとおしゃれなイタリアンレストランへ。
飲んで騒いで楽しい一時を過ごしました。

2014 秋のトリ沖 11月8日編


このあと二次会へ。
そしてそこで僕へのひどい仕打ちがありました。
それが何か・・・
次回のブログをお楽しみに!


ゲストの皆さんのコメント

渡嘉敷島の海底ケーブルは今日も異常なしです。
(マサ)

半年ぶりのトリ沖。
TAKAさんに大変お世話になりました。
ありがとうございます。
トリトン、バンザイ!
(むなさん)

晴れてよかったー!!
むなさんに感謝。
明日もよろしくお願いしまーすicon67
(mihoko)

晴れ男、すごいっicon59
雨女の私が負けましたface08icon10
沖縄、楽しいface02
(ayako)



2014 秋のトリ沖 11月8日編
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:34│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。