2014年11月05日

てんやわんや

投稿者 TAKA

連休が明け、走り回っていますicon16
7日から始まるトリ沖の前にしておかなければならないことがたくさんface14
ハローワークに行ったり、
郵便局に行ったり、
銀行に行ったり…

店内も散らかっています。
なんだ、このカウンターの上はface08icon10

てんやわんや


常日頃、息子に机の上を片付けなさいと叱っていますが、
人のことを言えませんねface11

あ、ちなみに
父子ともO型ですface16


シリンダー(タンク)も一人で充填に行ったりしています。
1本の重さが14kg近くします。
大変face14

てんやわんや


でも労働と思うとキツイので、トレーニングと思ってやっています。
今日は加圧ベルトを腕にまいてやりましたface15

こんな感じでてんやわんやの毎日icon10

ブログがアップされていないときは、

「時間がないんだろうなー」とどうぞ察して下さい。

決してさぼって遊んでいるわけではないので…face11



てんやわんや

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。