2014年11月01日

間に合うかな・・・(・・;)

11月1日 志賀島
天候:晴れ
水温:20℃
透明度:7~8m
投稿者:TAKA

今夜はMATSUの送別会があります。
それに間に合わせるため、ダイビングは早いスタートになりました。
朝7時半にお店集合となったオープン受講中のPAKUさんとカバシー。
今日は3ダイブで組んでいます。
がんばりましょう!

間に合うかな・・・(・・;)


朝、8時過ぎに白瀬に到着。
もちろんまだどこのショップも来ていませんface11

間に合うかな・・・(・・;)


さあ、Cカード取得を目指してバディ同士協力し合っていこうicon21

間に合うかな・・・(・・;)


海況はよかったです。
波もないし、透視度もいいし。
お二人とも上手だったので、3本目はメバル瀬まで行きました!
そして晴れて今日ダイバーの仲間入りicon97

間に合うかな・・・(・・;)


お店に戻って、器材を片付けたり、認定手続きをしたり、
あー、明日の海の準備もしなきゃ。
大変、大変icon10

16:30から加圧トレのお客様も来店されます。
う~ん、これって充実・・・?
というより、時間に追われている感じ face12


えー、もう18時を過ぎとるやん。
やばいです。
間に合うかな?
MATSUの送別会にface11

間に合うかな・・・(・・;)



間に合うかな・・・(・・;)
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。