2014年10月29日

MATSUが卒業

今日のベストショット

MATSUが卒業
photo by TARO

MATSUが卒業

今日の海の様子
10月29日 恋の浦
天候:晴れ
水温:20℃
透明度:7~8m
投稿者:TAKA

朝から秋晴れ、穏やかな恋の浦。

MATSUが卒業


今日は松尾(MATSU)がトリトンスタッフとして過ごす最後の日。

MATSUが卒業


2人で朝、準備しているときも、

「全然、最後って感じがしないよなー」

なんて会話を交わしました。


彼を囲んで潜る前に集合写真。
このうち4人がこの秋にトリトンに入ったフレッシュなダイバーの皆さんです。
彼らは、MATSUと短い付き合いになりましたが、
今日の海を素敵な思い出にしてほしいですface02

MATSUが卒業


TAROちゃんのオープンの講習は僕が担当。
彼は午後からお仕事が入っているそうです。
で、恋の浦から直行できるよう、背広に皮靴持参で来られましたface11

MATSUが卒業


波もないし、透視度もまずまずだし、
とってもいい感じで講習できました。

MATSUが卒業


彼が撮った画像です。
上手~、
センスありますね~face02

MATSUが卒業


認定おめでとうございまーす。
さあ、TAROちゃん、このあとはお仕事、お仕事face15
がんばれーicon21

MATSUが卒業



今日はもう1人、トリトンからダイバーが誕生しましたよ。
Hiromiさんです。
MATSUがトリトンで認定した最後のダイバーですface02
おめでとうございまーす。

MATSUが卒業


夜は店内で2人の方が加圧トレ。
MATSUがインストラクターからトレーナーに変わる時間帯です。

MATSUが卒業

MATSUが卒業


彼がトリトンに属したのは2年7ケ月。
その間、ダイビングに加圧に本当によくがんばってくれました。
今日で卒業になりますが、なぜか実感が沸かないですね。
寂しく感じるのは明日以降かな…
このあと2人でスポーツバーへ行きます。
日本シリーズをテレビ観戦しに…
彼の送別会の日、僕はハンドルキーパーで飲めないので、
今宵はたくさん酒を浴びようと思います。
その予定で明日の海はCLOSEDにしてましたface11
MATSU、さあ、店閉めて行くぞーface01




ここからは私、松尾が書きま~す。







3年間本当にあっという間でした。

辛いことが重なり、逃げ出したい時もありましたが
後ろ髪をひっぱってくれたのは間違いなくメンバーの方々でした。

ダイビングの魅力にも虜になっていますが、人との出会いが一番の継続の力となっています。

僕のダイビングライフ第1章はこれにて完結!
将来を見据え、第2章に行きたいと思います。

3年間大変お世話になりました。
色々ご迷惑をおかけしましたが、メンバーの皆様と過ごせる1分1秒がかけがえのない時間帯でした。
どんなに疲れてても、「MATSUお疲れ!今日もありがとう」「MATSU運転ありがとう」
と言われる度にその疲れが吹き飛びます。

業界は離れませんので、またどこかで潜りましょう。



研修期間を合わせると、ちょうど3年!
今まで本当にありがとうございました。













感謝
















MATSUが卒業


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:37│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。