2014年10月24日

ラストスパート

今日のベストショット

ラストスパート
(photo by yu-ya )

今日の海の様子
10月24日 恋の浦
天候:快晴
水温:21℃
透視度:5-7m
投稿者:MATSU

今日はーーーーーーーーー




恋の浦!!

に、行ってきました。




ゆうやさんすみっちさんペアとファンダイブです▼

ラストスパート

いや〜
日に日に透視度上がってきてるねぇ〜
水質が変わってきてるよ!
緑茶からボルビックに移行しつつある▼

ラストスパート

泡が入らんやったらスカイダイビングみたいやな。(笑)

ラストスパート

とりあえず姫様に挨拶してきました▼

ラストスパート

まだ求愛・産卵は始まってない模様。

昼なのにホタテウミヘビが全身こんにちは▼

ラストスパート

今日もお疲れっしたー!

ラストスパート

短文ゴメス!




さぁ、明日はラストツアーIN延岡
13人と満員御礼です。

ありがとうございます!
ラストにふさわしい盛り上がりっぷりで参ろうかね〜

そして・・・

明日から29日までトップシーズンを思い出させるかのようなスケジュール!
なかなかの激務です!

トップギアでゴールテープ切ってやる!!!!!!!!!


ラストスパート
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:47│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。