2014年10月23日

ワクワクの器材選び

投稿者:MATSU

今日ドラフト会議ですねicon129
誰が注目されてるのか、どこが誰を指名するのかなーんも知りましぇん...
福岡からは誰か選ばれたのかなー?

昔はTVに釘付けになってたくらいドラフトは楽しみやったんに!
今はYahooニュースで気づくというね。(笑)
こうやって野球から心離れていくんやろね。

10年以上共にしてきた野球だけは決して忘れてはならんよな。
うん。今日の報道ステーションはしっかり見よ~っと!

さぁさぁ、トリトンで過ごせる日も残りわずかです。
ツアーと休みを外すと・・・
あと4日

残り半年!残り3ヶ月とか言ってたのに、気付いたらもぉあと4日だよ。
時間の流れは早いな~
(あれ?この台詞前にも言ったような・・・)




ちなみに今、Y崎さんの器材選び中~
ワクワクの器材選び。
ここで面白いのが、色選びにかかる時間!

1時間かかる人もいれば、5分で決まる人も。

ちなみに僕は即決でした。(笑)

さぁ、夢と感動がいっぱいのダイビングライフスタートです!!

ワクワクの器材選び

ワクワクの器材選び
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:01│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。