2014年10月22日

満席御礼

投稿者:MATSU

11月1日の松尾礼典を送る会(送別会)は満席となりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

本当にありがとうございます

ということで、現在参加予定の皆様!
参加が不都合になりキャンセルする場合は早急に連絡ください。
キャンセル待ちの方が数名いるので・・・

昨日友達とやり取りをしました。
1日はトリトン以外のお客は入れないらしい!
お店も万全の体制でおもてなししてくれるとのこと。

これまたありがたい話しですな。

ミズモンありがとう。←楽がきで働いている友達です。(笑)

当日よろしくね~

今日は海中止ー!
まぁ、こんだけ風吹いてたらね。
シルさんの100本ダイブだったのに~
次回にお預けだな。

次回はいつだ?(笑)

午後は樺島君のオープン学科~



まだ大学生の樺島君。
マニュアルの大事な箇所に付箋を貼り、わからないところはマーカーで線を引いて・・・
とても真面目でダイビング意欲がビンビン伝わってきます。

この意欲を持続させ、マスターにならせちゃお~

トリトン初の大学生マスタースクーバダイバーの誕生も夢ではない。


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:37│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。