2014年10月21日

久しぶりの四つ岩

10月21日 志賀島
天候:快晴
水温:21.4℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

今日も志賀島ー!
最近奇跡的に行けてる。続く南東の風。いいねいいねいいね~

今日はオープンの講習day!
2チーム。

TAKAさんはF田さんとマンツーマン。

久しぶりの四つ岩


おーい、キュウセン、邪魔ー…face16

久しぶりの四つ岩


今日は変則スケジュール。
このチームは1ダイブで終了。
エキジット後、そのままプールに行きました。
がんばってー

久しぶりの四つ岩




ぼくはY崎さんと参りました▼

久しぶりの四つ岩

おぉ~
いいねいいねいいね~
透視度上がってきたよ~icon14
浅瀬は8mくらい抜けてる。
透視度V字回復!!

と思った矢先・・・・



沖はニゴニゴ~▼

久しぶりの四つ岩

なんやそれ!
タチの悪い思わせぶりやな。

海藻も増えてきました▼

久しぶりの四つ岩

もぅ、秋から冬になりつつあるか??

1本目は久しぶりにP8の根へ▼

久しぶりの四つ岩

超久しぶり来た~
クロダイ、キュウセン、メジナが元気に泳ぎよったバイicon127



水温は21℃。
ちょっと冷たいけど心地いいです。
ウエットじゃ寒いやつやねicon04

さぁ、2本目に行きます▼

久しぶりの四つ岩


これまたスーパー久しぶり。
四つ岩を目指します。

ん~
いるねいるね~

たーくさんいるよー!

魚がた~くさんいるよ~


でも、にごってるから写真に写らない~
ここまできてもマクロ楽しみます。(笑)

久しぶりの四つ岩

ウミウシも豊富になってきたかな~
キイロちゃん▼

久しぶりの四つ岩

山崎さんは無事認定▼

久しぶりの四つ岩

おめでとうございます(^^)
初めてのドライとは思えない潜りっぷり。
これからが楽しみですな☆



おぃ、キュウセン、
ホント、邪魔や(笑)

久しぶりの四つ岩

久しぶりの四つ岩
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:28│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。