2014年10月16日

体作りの目的は

投稿者 TAKA

来月のトリ沖に向けて、
最近体を作っています。
あっちでバテないように…
筋トレやランニング、そしてたまに水泳。
もちろん加圧トレもしていますよ。
即効性がありますからね。

体作りの目的は


今日、小6の息子の授業参観に行ってきました。
教室には他の生徒のお父さんも多数出席していました。
で、息子の授業よりもそのお父さんたちの筋肉の付き具合や、
お腹の出具合ばかり目がいってしまいましたface11
中には
「うわー、このお父さん、絶対に毎日鍛えているなー」
とすぐわかる方もicon103
男から見てもかっこいい!

自分も体が資本の仕事なので、
体作りは怠ることなく、
今後も意識してやっていくつもりです。

息子のクラスメイトの女の子たちから
「橋詰クンのお父さんってかっこいいねー」
って言われるように…face15


えッ、体作りの動機が不純…?


いえ、あくまでもトリ沖のために…ですface16



体作りの目的は

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:40│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。