2014年10月15日

年末までのツアーを新設

投稿者 TAKA

すっかり秋涼の季節になりました。
朝は寒くて、日中は暖かくて、
洋服選びに苦労する毎日ですね。
台風の影響で福岡の海水温もまた下がっただろうなーface12

さてホークス優勝キャンペーンが盛況で、
今日もお一人スクールエントリーがありました。
夏のようなハードスケジュールがこのあとしばら続きそうです。
もうすぐ一人体制になるのに…


やばくねface12


今日、MATSUは日帰りで九十九島へボートダイブツアーに行ってきました。
で、さっき帰ってきて車の清掃中。
聞くところ、秋晴れの下、うねりもなく、誰一人船酔いもせず、
快適に潜れたそうですよ。
視界は悪かったそうですが。。。face14

年末までのツアーを新設


昨日の長崎・辰ノ口ツアーが中止になったので、
急きょ月末28日に山口・青海島ツアーを企画しました。
MATSUが担当する最後のツアーです。
すでに2名のご予約もありましたよface02
このツアーは特別に解約期限をツアー前々日(26日)にしています。
平日組メンバーの皆さん、ぜひ彼の最後のツアーへ遊びに来て下さいicon23

ツアー詳細▼
http://www.toriton.org/wpfundive/archives/4410


また11月、12月のツアーをどんどん新設しています。
スキンダイビング付の日南ツアーを組んだり、
辰の口へ格安のフォトダイブツアーを組んだり、
うみたまごの水槽ダイブを組んだり…

年内、このままギアを落とさずに走って行こうと思いますicon21

年末までのツアーを新設



やばくなったら、言います(笑)



年末までのツアーを新設

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:33│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。