2014年09月30日

持つべきものはお客さん(^。^)

投稿者 TAKA

今朝、一人でスタッフルームで仕事をしていると、
急に蛍光灯が切れましたicon103
蛍光灯が古くなったのかなと、新品に交換しましたが、
それでも点きません(・・)?
このままだったら仕事にならないので、
電気工事のお仕事をされているメンバーのBさんに連絡しました。
本日他用で診に来ることができないBさん。
でも、すぐ他の社員の方にトリトンへ行くよう手配してくれました。

「うわー、Bさん、助かります。ありがとうございます!」

そして間もなく社員さんが来られて1時間もせず無事復旧。
蛍光灯の安定器が悪かったそうです。
Bさんに相談してよかったーface02





そのあとメンバーR子ちゃんがMSDの申請でご来店。
R子ちゃんは自身のMSD認定のお祝いごとよりも、
トリトンの今後のことを心配してくれました。

「タカさん、一人で大丈夫ですか…face12


で、聞くところによると、
ダイビングのイントラ試験を来月に受ける友人がいるらしく、
その方を紹介してくれるとのこと。

「うわー、マジface08! R子ちゃん、ありがとう。」


このお話がどうなるかはまだわかりませんが、
BさんやR子ちゃんら優しいメンバーさんに囲まれて
トリトンはやっていけているんだと感謝の気持ちでいっぱいになった一日でしたface02


追伸
今日は経理担当のKOYUKI(非常勤スタッフ)も月末締めで来てくれていましたよ。
彼女にも感謝、感謝ですface01
みんな、ありがとう!








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。