2014年09月29日

9月も終わるね~

投稿者:MATSU

この、9月末とは思えない暑さ。ガッデムicon09
寒暖差ありすぎー
朝けっこうひんやりなのに、太陽てっぺんまできたら暑い暑いicon01icon10
服のチョイスが難しい。

今日は海の予定なくのんびり店内業務icon135
朝から太陽光バンバン降り注いでいたので、シャワールームからマットから
乾きにくいものを全部洗ってやりました。
凝視するとマットからほんのり湯気?蒸気?が出ています。
その後も夕方まで来店者はなし。月末やからどこも忙しいのかな~

日中椅子に座りっぱなしだったので、加圧で陽を浴びて出たヌメっとした汗ではなく、
体を動かして出たアクアフレッシュな汗かこかね〜

9月も終わるね~

9月も終わるね~
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:05│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。