2014年09月25日

男心と秋の空

投稿者:MATSU
秋の香りが一層強くなってきましたねface16
海パン履かなくなったし、長袖着だしたし・・・
自動販売機ではHOTが売られるようになったし!
そろそろ足元も衣替えかな?ギョさん封印icon59

今日は海中止!
まぁ、無論ですな。きっと水はマサラチャイみたいな色してるだろうし。
潜れても楽しくないやろう。

ということで久しぶりの事務作業ですicon81
外は優柔不断な天候。雨が降ったり止んだり、風が吹いたりと・・・
これぞ男心と秋の空icon01icon02icon03

一瞬だけ、晴れ間が差した時間帯があったのでトリトン号を洗車してあげました▼

男心と秋の空

夏、かなりの重労働だった、トリトン号・・・
鹿児島に長崎に山口に・・・
頑張ったご褒美として、車内をアロマの香りにリニューアル!
まぁ、数日でおちると思いますが・・・・(笑)

日中は来客0だけど、夜は加圧!
18時から新規のお客様、19時30分からみかんさん。
日中はダイビングショップ、夜は加圧スタジオに変わる秋のトリトンでした〜

PS:10月18日~19日で組んでいる「つくみイルカ島ツアー」担当が変わりました。
自分が引率します。ご都合合う方はいかがですか?
あの、イルカと泳げちゃいますよ(*´∀`*)

男心と秋の空


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:17│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。