2014年09月23日

天秤にはかけないで!

今日のベストショット

天秤にはかけないで!
(photo by aya)

天秤にはかけないで!

今日の海の様子
9月20日 恋の浦
天候:曇り時々雨
水温:23.8℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

くっそーface07
違う意味でね、違う意味でよ!
めっちゃいい感じに、台風近づいてきとるやないのぉーicon10
台風は南東が一番勢力が強いです。

今回モロ直撃や〜ん(-_-;)
長崎からのセンタリングはやばいって〜
しばらく海は中止かな〜

この台風、やはり各地に影響をもたらしてますね。
今日ファンダイブに参加された一般の3人も本当は宮古島で潜る予定だったそうです。
でも台風のせいで中止!
ドンマイというか・・・気の毒というか・・・icon10
自然相手の遊びなので仕方ないですよ。
それが運命というものなのだicon59

3人は話しあった結果、福岡の海で潜ろう!となりました。
場所は恋の浦。

3人とも、パラオ、久米島、宮古島、沖縄・・・
と一流の海を潜ってきた、歴15年のベテランダイバーさんです。
その中の一人はオーストラリアでDMを取得したとか・・・

この3人を恋の浦を舞台にしてはたしてガイドできるのか?
と、不安になりました。(笑)

でも、3人とも透視度1-3mの海は経験済みで、小さい魚を一生懸命探して、とても楽しまれてました(*´∀`*)
いや~福岡の海面白いねface02
流れがなくて浅い海域で潜ると、癒されるよ。何も考えなくていいというか、なんというか・・・

高評価いただき、感謝です。
また遊びに来て下さい(^^♪

天秤にはかけないで!


タカさんチームは魚の見分け方SPでした。
最近SPコースが盛り上がっていますねface01

天秤にはかけないで!


天秤にはかけないで!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:54│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。