2014年09月20日

鏡みたいな恋の浦

今日のベストショット

鏡みたいな恋の浦
(photo by TAKUYA)
鏡みたいな恋の浦

今日の海の様子
9月20日 恋の浦
天候:曇り時々雨
水温:23.8℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

左サイドバックから大きな風の塊が近づいてきよった!
反時計周りで、ゆっくりゆっくり・・・
西から来るやつはやばいやつやぞー
備えはれ〜face02

さぁ、今日も恋の浦に行ってきたぜ〜icon16
風はやや北東、無論恋の浦コースですな。

夏は、駐車場問題で恋の浦、秋は風向き悪く恋の浦!
久しぶりチカノチマ行きたい(笑)

風読みはピンポイント。
プールのようにベタベタです。波一つありません。
絶好の日和だね。
ちょっと寒いけど(;゚Д゚)▼

鏡みたいな恋の浦

僕はファンダイブ担当、TAKAさんは午後から体験です。
土曜日なのに4人。寂しい感じになってきましたね〜

鏡みたいな恋の浦

中潮の干潮は13時、EN、EX、共に苦戦icon10

あっ!
そうそう今さらだけど、アンドンクラゲ消えたよ。
皆無です。今年は悩まずにすんでよかった〜face03

水温は23.8℃、ウエットだったら少し寒いかな〜face07
浅瀬はオキアミがビュンビュン泳いでます。

ベストシーズンの秋なのになかなか透視度上がってくれんちゃ〜
今日も3-5m

鏡みたいな恋の浦

Photo by takuya

鏡みたいな恋の浦

鏡みたいな恋の浦

浅瀬でミサキウバウオ発見。初めて見た(^^♪
興奮してフラッシュきりまくったら、疎まれた。ww
人間も魚もせがる♂は嫌われるねface15

鏡みたいな恋の浦

鏡みたいな恋の浦
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。