2014年09月19日

筑豊潜水

今日の海の様子
9月17日 恋の浦
天候:快晴
水温:24.8℃
透視度:3m
投稿者:MATSU

朝から静かな御島崎団地!
陽気なタイ人は本当に帰っちゃったのね。
雀のチュンチュンという鳴き声が妙にいいBGMicon58
秋らしい朝ですねicon122
この肌寒さを感じると共に、ハッサンを忘れることができそうです。
昨日の夜から、彼女にフラれた男かのように病んでます。(笑)

今日は午後から体験ダイビングicon77
3人とも、出身は・・・・なんと田川
僕の地元と一緒です。(笑)
話していくうちに、世間の狭さを感じました。
共通の友達はいるし、親族と同じ職場だし
世間が狭いというよりは、田川の人口が少ないせいかicon60face15

サンピアで合流して自分も含め皆テンションMAXicon14icon14
筑豊弁ガンガンで恋の浦に到着▼

筑豊潜水

水に浸かって、キャーface02
マスクつけて、ワハハハーface15
レギュ加えて、しょっぱぁーいface03

今日の3人はダイビングに対して緊張という2文字はなかったです。(笑)

緊張なんかあるわけないよな。だって水中でも缶ビールに反応▼

筑豊潜水

Kちゃんどんだけ飲むの?ww

あぁ~
だめだめ、ウニは獲っちゃだめー

筑豊潜水

30分近く潜っても全く寒くなかったです。
そして、この自撮りの上手さ。(笑)

筑豊潜水

筑豊潜水

盆地の田川人からしたらダイビングなんて未知の遊びなのかなー?

そんな悩みを解決してくれる、福岡の海!
ちょこっと海に潜ってみらんね。叶えてあげるよその夢、おいでませトリトンicon59

備考:沖縄出張所の開催期間が変更になりました。
11月7~19日で開催します。
よろしくお願いします。

筑豊潜水
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。