2014年09月16日

マンツーマンで撮影講習

今日のベストショット


(photo by まっつん)


今日の海の様子
9月16日 恋の浦
天候:快晴
水温:24℃
透視度:3m
投稿者:TAKA

今日も朝からいいお天気icon01
恋の浦はベッタベタでいい感じ。
DM講習、よかうみ体験ダイビング、ファンダイブ、
これら多くのプログラムを僕とハッさんの二人でこなしましたicon10

"よかうみ" は長崎から仲良し親子がエントリー。
最初は怖がっていたけど、後半はすっかり慣れて
いろんなサカナを撮りまくっていましたface02
お母さんはCカード取得にも興味を持たれたみたいですicon12




ファンダイブの二本目はハッさんがまっつんをマンツーマンでガイド。
浅瀬をのんびり。
いろんな水中撮影のコツをハッさんから紹介してもらったまっつん。
エキジットするなり、

「うわー、楽しかったー」

と興奮していましたface02

これが彼が今日撮った画像です。
色といい、ぼかし具合といい、
うん、とってもいい感じface15











ハッさんの今シーズン最後のファン・ガイドのゲストとなったまっつん。
しかもマンツーマンで…




「なんか、とてもラッキーな気分face02

とニコニコ顔の彼とお別れしました。

さあ、お店に戻って、
オープンの学科があったり、甑島ツアーの準備をしたり・・・

おかげさまで毎日充実のトリトンですface02







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:12│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。