2014年09月17日

勇ましき2人の潜水者と共に

今日のベストショット

勇ましき2人の潜水者と共に
(photo by soe-g)

勇ましき2人の潜水者と共に

今日の海の様子
9月17日 恋の浦
天候:快晴
水温:24.8℃
透視度:3m
投稿者:MATSU

潜る前、丘に上がって2人で話しあっています。

icon51あそこに根が見えるぞ、恐らく魚が固まっていると思う・・攻めのダイビングといこうか!

icon51沖からいい流れが入ってきてるなぁ〜、ダウンカレントに気をつけながら270°に進もう

icon51捜索物はαPPM3326、国家機密の品だ!スパイラルサーチで探すぞ。

勇ましき2人の潜水者と共に

な〜んて、海猿みたいな会話を想定したポーズで始まる今日のダイビング!

東京からお越しの横田さん▼

勇ましき2人の潜水者と共に

福岡の以外な透視度にビックリしていました▲

まず、アイドルのミノカサゴにご挨拶▼

勇ましき2人の潜水者と共に

ヒメジのは砂地をニョロニョロ▼

勇ましき2人の潜水者と共に

威勢のいいコケギンポがいました。
だいぶ、ダイバー慣れしています。指近づけたら噛んできよるよる▼

勇ましき2人の潜水者と共に

コロダイの3姉妹▼

勇ましき2人の潜水者と共に

おっ!
ホタテウミヘビではないか、普段は砂地に潜っているはずだが・・・▼

勇ましき2人の潜水者と共に

シーホーーーーース▼

勇ましき2人の潜水者と共に

【photo by soe-g】

勇ましき2人の潜水者と共に

久しぶりの福岡の海!
今日も楽しかった〜(*´∀`*)

遂に、明日ハッサン帰国!
2ヶ月早かったな〜

帰っちゃうのか・・・・

リアルにパスポート燃やしてやろかな。(笑)

勇ましき2人の潜水者と共に
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:51│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。