2014年09月13日

笑う門には福きたる

今日の海の様子
9月13日 恋の浦
天候:icon01
水温:25℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

今日も空は真っ青icon01
雲一つ見当たらない快晴です。
恋の浦にやって参りました▼

笑う門には福きたる

沖では白波がたってます。きっと志賀島は荒れているでしょう・・・

5人のゲストと潜ります(*´∀`*)

笑う門には福きたる

一昨年月謝に加入されたMさん夫妻の息子さんゆうた君
まだ10ヶ月です。
くりくりお目目にもちもち肌に・・・・もぉ・・・・だめですicon102
可愛いすぎですicon102

でも、キラキラのサングラスかけて顔を近づけると、プイして泣き出します(´;ω;`)
サングラスとっても効果なし。しまいには半泣きの目でガン見▼

笑う門には福きたる

もぉ~そんな目でみらんといてぇなぁ〜icon198

Mさん夫妻は交代ごうたいで潜ります。
ヨッシーさんが潜ってる間は喜美さんが面倒見て、喜美さんが潜っている間はヨッシーさんが面倒みて・・・
子供抱えて、タンク背負っているヨッシーさんに【いってらっしゃ〜い】
羨ましすぎる。将来の理想図です。

水中は相変わらず中途半端な透視度▼

笑う門には福きたる

浅瀬は抜けてるけど、砂地はニゴニゴ

イトフエフキの幼魚は撮るの難しい・・・・・▼

笑う門には福きたる

でも、ミノカサゴは簡単icon105

笑う門には福きたる

上がってきて、【ゆうた君ただいま〜】
と言うと、今度は笑顔でお出迎えface02

笑う門には福きたる

笑う門には福きたる

もぉ〜face03
だめや、可愛いすぎる。
今、このブログ書きながらも半笑いicon102

LOVEドッキュンicon06icon06

生後10ヶ月の子に胸を射たれた23歳、秋!

明日から長崎連チャン!
頑張るかぁ〜

笑う門には福きたる
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:38│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。