2014年09月07日

花火大会の翌日

今日の海の様子
9月7日 恋の浦
天候:晴れ
水温:25℃
透視度:8m
投稿者:TAKA


降水確率70%だった昨夜の福岡地方。
開催が危ぶまれましたが、雨が降ることなく、
香椎花火大会は無事開催されました。
よかった、よかった☆

MATSUとハッさんたちは会場の中に入って、
大勢の人の中で鑑賞していました。

これはMATSUが一眼レフで撮った画像です。
きれいですネ。
彼はホントに撮影が好きです。

花火大会の翌日

花火大会の翌日

花火大会の翌日

花火大会の翌日


僕はお店の前でビールを飲みながら鑑賞しました。
いつも花火を観るときは笑顔なんだけど、
今年はひとりでセンチな気分に浸っていました。

まあ、いろいろとね。

でも、そんな中、浴衣姿のお姉さんたちもしっかり鑑賞しました(笑)


さあ、今日は恋の浦です。

花火大会の翌日

ハッさんは泰さんと早朝から長崎ツアーなので、
恋の浦チームはスタッフもゲストもオールジャパンface15

花火大会の翌日

花火大会の翌日


海はベタベタで透視度もいい感じ。
何より天気がよかったので、最高に気持ちよかったです。
いやー、ダイビングって楽しい。
ホントに・・・icon194

花火大会の翌日


でも今日はトリトンのデジカメの全部を
ツアーや体験のゲストの方にお貸ししたので、
ボクもMATSUも水中で撮影することができませんでした。
今日はサカナも多く、とてもきれいだっただけに、
画像で紹介したかったけど・・・icon103


もうすぐ長崎チームが帰ってきます。
泰さんの先ほどの電話では大びき島でウミガメが見れたそうですよface08
ハッさん、またすごい画像をたくさん撮ってきているだろうなー。
このツアーの模様はまた明日にでもアップしますねーface02




花火大会の翌日

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:26│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。