2014年09月05日

塗装戦隊ヌルンジャー

今日のベストショット


【photo by 天ちゃん】



今日の海の様子
9月5日 恋の浦
天候:快晴
水温:25℃
透視度:5-8m
投稿者:MATSU

時にはダイビングのインストラクター
時には器材のエンジニア

そして、時には・・・・・

塗装屋に▼ (笑)



ハッサンに不可能の3文字はありません。
何でもできますicon59男としてまじリスペクト

黙々とトリトンの壁をコーティングしてくれてます。



今後お越しの際は、ぜひ外観をチェックしてから扉を開けてもらえたらなと思いますface02

今日も恋の浦に行ってきました。
体験ダイビングとファンダイブです▼



昨日の濁りがありましたので、透視度は期待してませんでした。

恐らく濁ってると思いますicon10
昨日、一昨日の雨で土砂が流れ込んでるんですよね〜

今日は小さい生物を紹介していきますね(*´∀`*)
と、ブリフィングしましたが・・・

な〜んやぁ〜icon102

抜けてるやないのぉ〜icon102

見える見えるface05

いい所は8mくらいありますicon14icon14

水中呼吸が初めてということで最初怖がっていましたが、魚の群れが前を
通る度にストレスが軽減されていきました。

笑うなー!
って言ってんのに笑うんやもんなぁ〜
まぁ、楽しいからいっかface02

ファンダイブはハッサンが担当
今日はマツカサ居たみたいです▼

▼photo by amata▼











おぉ〜イシモチ群れてるねぇ〜

▼photo by エンターテイナーfromタイ▼







さすがやね。
2枚目のヒメは驚愕!
コンデジでこのボケは出ないよぉ〜

明日は久しぶりの志賀島行ってきます。
夜の花火も楽しみやなぁ〜(*´∀`*)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。