2014年08月30日

SUNSHINE

今日のベストショット

SUNSHINE
【Photo by takuya】

今日の海の様子
8月30日 恋の浦
天候:快晴
水温:25℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU

イヤッホォーウicon14icon14

久しぶりに晴れたね〜icon01
今さら晴れやがって〜
遅いよー!もぅ、夏終わるっちゅうねん。
雲一つない青空!
とは、まさに今日の事だろ??

やっぱ夏が好きicon102
天気いいと自動的にテンションが上がるicon65

今日も賑やかな面々と恋の浦ダイビングface02

SUNSHINE

午前は僕が体験、ハッサンはファンダイブです。
久しぶりのマンツーマン▼

SUNSHINE

浅瀬で呼吸の練習を入念にやったら、一気に沖へ曳行icon16
足を軽く動かすだけでいいよ、あとはゆっくり呼吸してて

マンツーの特権だね。(笑)

途中、コブシメ発見▼

SUNSHINE

最近の定番、ミノカサゴもいらっしゃい▼

SUNSHINE

にごってはいたけど、印象は◎icon105
ニコニコ、ニコニコしてマスクに浸水するけどしっかりマスククリア
おっ!いいね〜icon100

どこまでも続く砂地の上をゆっくりのんびり、プカプカ...
濁っているから遠くはあまり見えないけど、めっちゃ癒されました〜face03





午前中のプログラムが終わったら、午後は久しぶりのファンー!
みーんなカメラ持ちicon207
ん〜楽しい〜face16

しっかし、皆さん上手ですな〜▼

SUNSHINE
【photo by yu-ya】

SUNSHINE
【photo by yu-ya】

SUNSHINE
【photo by yu-ya】

SUNSHINE
【photo by yu-ya】

SUNSHINE
【photo by takuya】

SUNSHINE
【photo by takuya】

SUNSHINE

今日も腹の底から笑った1日でした〜
あ〜やばい。
思い出し笑いしてしまう・・・・・・・icon06

SUNSHINE
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。