2014年08月21日

リナちゃん、カワイイ!

今日のベストショット

リナちゃん、カワイイ!
【photo by SAHAT】
リナちゃん、カワイイ!

今日の海の様子
8月21日 志賀島
天候:晴れ、雨
水温:25℃
透視度:3-5m
投稿者:ハッさん
翻訳:MATSU

昨日、ハッさんと中洲の創作居酒屋へ行ってきました。
(ANDYさん、ご馳走様でした)
そこで、TVに投稿できるレベルの奇跡が起きました。
文章にすると、長くなるので気になる方はお店にて。。。(*´∀`*)

icon50
※ここからは今日の海を担当したハッさんのコメントを、
僕が訳して投稿しています。


今日も志賀島行ってきたよ!
カスタマーは2人だけ。
むらっちさん久しぶり!
はっさん嬉しい!

のんびりファンダイブ、楽しんできたよ▼

リナちゃん、カワイイ!

最近、このスーパーマクロワイドが好き!
オモチロイ!

リナちゃん、カワイイ!

志賀島はウミウシがたくさん▼

リナちゃん、カワイイ!

夏に現れるリュウモンウミウシもいっぱい、いっぱい▼

リナちゃん、カワイイ!

これ、な~に~??▼

リナちゃん、カワイイ!

ハッサン、この子はホシギンポだよ


福岡の海は楽しい。マクロいっぱいねー!

明日は休み。

ギターの練習する。

リナちゃん、カワイイ!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。