2014年08月18日

言葉で妄想

8月18日 恋の浦
天候:曇り~晴れ
水温:25℃
透視度:1-3m
投稿者:MATSU

すいません!!
お店にある全てのカメラをレンタルに出していたので今日は画像なしです。

言葉のみになります。
妄想力を働かせてくださいな。(笑)

今日は僕とハッサンで恋の浦に行ってきましたicon16

西風だったので海はぱちゃぱちゃ!
でも、北風ではないので大きなうねりはありません。
子供の波が遊んどる!

午前中は柿ピーの友達と体験ダイビング!
未来の海猿が4人も揃いました。

潜水士の資格を持っているとか・・・
ちかっぱ上手!マスククリアの論理までしっかり知っていました。

息を吸ったらどうなるかわかる?

わかります!肺が膨張して浮上が始まります。






うん!そんな返答求めてないよ。








息を止めて浮上しないでね。





はい、わかりました。
肺の過膨張障害になりますもんね。








うん!
そんな難しい言葉使わなくていいよ。







さぁ、ハイレベルの体験スタートですicon59
浅瀬はアンドンのおっさん達が密集してたので、少し水面移動。
ロープを使って潜降開始!





体験で初めて見たicon103
バディ同士で潜降の合図出してる。(笑)



水中でのバランスもいいので、気持ちよくガイディングができましたface02




落ち着いてるし、フィンワークも上手だし、途中ホバリングも出来てたけど・・・
ただ・・・

ただ・・・






3人ともエア消費が早かった。(笑)






午後からはファンダイブ!
のんびり2DIVE行ってきました〜


ドチザメがいたけど、カメラがない〜


ハコフグがいたけど、カメラがない〜




やっぱカメラ(写真)って大事だね(*´∀`*)





鋼の連勤術師終了〜
明日から2連休!
トップシーズンに2日間も休んでしまい、申し訳ないっす。
ちょっとリフレッシュしてきま〜(*´∀`*)



追伸
ハッさんがこの日に撮影した画像をあとから提供してくれました(^<^)

言葉で妄想

言葉で妄想

言葉で妄想






言葉で妄想
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:37│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。