2014年08月13日

〆はウォーターメロン!

今日の海の様子
8月13日 恋の浦
天候:晴れ
水温:26℃
透視度:3-5m
投稿者:MATSU


いや〜



ウケるね(笑)



最高だicon59

昨日、今日でふくらはぎの乳酸密度がMAXになりました。
腓腹筋、ヒラメ筋パンパンです。(笑)
指圧が必要です。癒しが必要です。

この2日間で4000キロカロリーくらい消費したんやないかなicon60
現場が好きだから、この疲労感が気持ちよく感じるドМっぷりは恐らく、兄貴譲り!ww

さぁ、海ログに参るか。

今日は、ファンダイブ、講習はゼロ。
参加者はオール体験ダイビング、内、8割が県外のお客様。

あかんって!
めっちゃウケるわ!
ほんまに?

じゃけん!
そうじゃけん!
でご〜楽しい!

各地方の方言がアラスカ流星群のように飛び交っていましたface02

まず、午前中のプログラムはIさん御一行▼



チーム何でやねん!です。(関西出身)
お盆に家族旅行で福岡!いいですね〜icon102
僕とハッサンが担当です。

もう1チームはTAKAさんが担当▼



Mさんファミリー
チーム関東連合です▲

フィンの付け方、マスククリアのやり方などはまとめていっぺんに▼



各自楽しまれたみたいですね▼





僕はタッチ&GO!
上がったあと、T様御一行5名様をご案内。

コントロール、安全上、8人を一気にやるのは厳しいので2チームに折半!食パン!
エキジット、速攻GO!という、夏限定で登場するスケジュール。

おぉ〜ふくらはぎ効いてる効いてる(;・∀・)
最高や!

ウエットスーツを着て、レディゴォー▼



僕とハッサンが担当します▼



みんな、地元が福岡でお盆の休みを利用して集まったんだとか・・・
普段は県外在住らしいのよぉ〜

みんな、アクティブ感強く、耳抜き、呼吸、何一つてこずることなくやれました。
途中、一人普通に泳いでたというね・・・・

やりよるばい!

TAKAさんはMさんとIさんグループをサンピアえ送迎

そこで、午後から参加される2人をピックアップ▼



おい、おい、右の黒い方・・・
ピチピチのお姉さんだからって、はしゃがないよ。

この様子だと、楽しまれたみたいですね▼



僕とハッサンはT様グループをサンピアに送った後、一足先にお店へicon16
全部で10セットの重器材を、真水ワールドへ!

器材を洗っているとTAKAさんも戻ってきて、皆で明日の準備!







【お疲れ様です〜よかったらこれどうぞ〜】

と、隣の八百屋さんのしん兄がスイカをくれました▼



うまいface02
しん兄ありがとうございました!!

ハッサン!
この写真だけ見ると【ワタシ、チョットダケ】
って訴えてるみたいよ…

誤解です!ハッサンはスイカが少し苦手なのです(笑)

これが、飲み会の席で俗に言う、形だけでも〜
とかいうやつかな?

レンタルレギュとレンタルBCはフル使用!
奥にあったのは、久しぶり海水に触れることができて嬉しかったやろ(*´∀`*)





明日も、OWD講習、ファン、体験、フル行程!

はりきっていきましょう〜(*´∀`*)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:10│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。