2014年07月21日

アナ雪ブームは日本だけ?

今日のベストショット

アナ雪ブームは日本だけ?
Photo by SAHAT
アナ雪ブームは日本だけ?

今日の海の様子
7月21日 志賀島
天候:快晴
水温:24℃
透視度:8‐12m
投稿者:TAKA

今日、映画『アナと雪の女王』の国内興行収入が250億円を突破というニュースがありましたネ。
あの『千と千尋の神隠し』以来の快挙だそうです。
ぼくも観ましたが、なるほど大ヒットするだけの面白さがある、
とてもいい映画でした。

でも、この映画、ハっさんは知らないそうですface12
今日、海へ行く途中、FMで「Let It Go」が流れていたのですが、
この曲もタイではそんなに聴かないとのことicon103

流行っているのは日本だけなのかな?

さてさて、今日もよかうみやファンダイブやスクールに大賑わいの志賀島。
夏本番です!

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?


スナイロクラゲが気持ちよさそうに泳いでました。

アナ雪ブームは日本だけ?


この時期の風物詩、ドチザメもいましたよface02
彼らの巣は浅瀬のある根の下にあります。
今度ご案内しますねface02

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?


梅雨が明けた九州北部。
日中はどこのショップのダイバーもほぼ100%ウェットで潜っています。
水温は24℃。
松たか子も歌っています。

「少しも寒くないわ~♪」


夜はナイトダイブがありました。
日没まで時間があったので、白瀬の大きな根から飛び込みごっこ。
みんな、若い…face11

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?


さあ、そろそろ日没なので、
ナイトダイブのブリーフィング。




アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?


ハっさんは志賀島でのナイトダイブは今日が初めて。
写真を撮りまくってました。
コンデジで、標準レンズで、すごい写真ばかり…face12
相変わらずの腕前ですネ。

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

アナ雪ブームは日本だけ?

怒涛の3連休はナイトダイブが締めになりました。
ゲストの皆さん全員、明日は朝からフツーにお仕事だそうで。
がんばれーface02

追伸;ナイトダイブはとっても寒かったそうですface16



アナ雪ブームは日本だけ?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。