2014年07月17日

青空の下、笑顔が8つ

今日のベストショット



今日の海の様子
7月17日 志賀島
天候:晴れ
水温:24℃
透視度:8~12m
投稿者:MATSU

暑っちぃーicon10イヤッホーicon14icon14
もう完全に梅雨明けたっしょ??

この空の青さ!icon01

キタネ!

今日はサポートダイバーのたいさんきょうちゃんコンビと志賀島に行ってきました。
体験ダイビング5名様をスタッフ3人で案内します▼



5人とも仲が良く、ノリがよく、終始笑い声が飛び交ってました(^^)

水温はまだ24℃だけどこの暑さだったら、逆にひんやり気持ちいい。
5人も【ハァ~】と温泉に浸かったかのような声だしてました。

透明度は昨日に引き続き〇
こりゃあ、第一印象いいな。

匍匐前進でチェーン沿いを進みます。
たいさんとキョウちゃんも後ろからサポート

浅瀬でウニを紹介して横バブルリングの練習をして、P1まで曳行。
P1付近の魚はビックリするくらいダイバー慣れしています。

石をコンコンと叩くと、目の前まで来てくれるサービス旺盛な魚ですicon127
今度ギャラ(餌)をあげようかなicon102

5人は水中でもニコニコface02
思わず40分近く潜っちゃいました。

【うぉ~楽しかった~福岡の海ばり綺麗~】

と、言ってくれた途端、日差しがまた強くなってきました。
青空の下、爽やかな笑顔が8つ!

ありがとうございました。また遊び来て下さい!(^^)!

今日もよか、1日やった。しかし、焼けた~icon01


PS:本日、プーケットからスーパースター来日!
2年ぶり、でもそんな気がしない!
変わらずの高いテンション。






ハッサンが来たドォォォー
どこよりも、最高で、濃密な、エキサイティングな夏の始まり!






  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:16│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。