2014年07月16日

上がるぜ!この海況!

今日のベストショット


【Photo by AIRI】

今日の海の様子
7月16日 志賀島
天候:弱雨~強雨
水温:23℃
透視度:8~12m
投稿者:MATSU

今日もシィーカァノォーシマァーicon14icon14
愛理さんは11ヵ月ぶりのダイビングです。遂にこの日が来ましたね。
待ってました(^O^)パチパチパチ

ドキドキの浅瀬から徐々に徐々に・・・ゆっくりゆっくり・・・
ハンドシグナルはしつこいくらいに出しました。

OK?大丈夫?

最初は不安そうな顔で返答してましたが、-5m付近になると力強くOKサインを出してくれましたicon105

よかった。本当によかったicon41

水中でお祝い▼



海況もこの日を待っていたのか?
昨日に引き続き水が青々としてます▼


【photo by さわ P8の根】


【photo by 愛理 アカヒトデ】


【photo by 愛理 アナハゼ】

エントリーする前は隙間から青空が見えてたのに、上がったら大雨icon03
天候は祝ってくれませんでしたicon10




いや、違う。違う。違う。



これは、風神、雷神の嬉し泣きの涙だなface02きっと▼



時折ふく風と雨粒がマッチして横なぶりになってます。風神、雷神、度が過ぎるよ・・・・(笑)

ひゃ~face03

キャ~face03

黄色い声が飛び交ってます。

風向きも怪しくなってきたので休憩短めの2本目!

四つ岩に行きましたicon22
2人とも超低燃費。プリウスです。空気全然減りましぇん。

根のトップにいる数百のスズメダイに揉まれました▼



そのあとはキンチャクダイの若魚と戯れ、チビハコフグの一生懸命泳ぐ姿に心を打たれ
56分でエキジットicon100

この、天候だし今日はちょっと寒かったicon60

アホかぁーい!
こんなめでたい日に、この海況で寒がるガイドがどこにおるんやい。

梅雨明けからアンドンクラゲが出てくるまでの期間!
最高ですicon102

1分1秒でも水中にいたい!
特に今日の海況なら。

皆さん、潜りきてくださいー!
24時間365日お付き合いしますface15


明日いよいよハッサン来日ー!









  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。