2014年07月15日

み、み、水が青い・・・

今日のベストショット

み、み、水が青い・・・
【Photo by Soe‐g】

今日の海の様子
7月15日 志賀島
天候:曇りのち雨
水温:23℃
透視度:8~12m
投稿者:MATSU

今週日曜か月曜に梅雨明けするみたいですね(^O^)
よっ!待ってました~icon22

早く早く~

昨日に引き続き今日も黒瀬で潜ってきました。
中潮、満潮11時で海況は◎

あとは、天候・・・・・

おっ!イイネ~志賀島に入った途端日差しが降り注いできたicon01
雲の切れ間から紫外線のシャワー綺麗じゃ。

み、み、水が青い・・・

しかも、ベタベタ!思わずガッツポーズicon09

み、み、水が青い・・・
【Photo by Soe‐g】

ゲストはマッチーさん、ヒデさん、まっつんさん、浅見さん
恒例の一味違った。集合写真。今回はこれ▼

み、み、水が青い・・・

〇〇さんアイデアの遠近法写真。ん~イマイチかな。(笑)

やっぱりダイビングの集合写真は青空の下じゃないと(^O^)
と、いうことで撮り直しicon207

み、み、水が青い・・・

まっつんさんそのポーズかっこいいっすよ▲

透視度、よし!

そして、み、水が青い・・・
福岡の海でこの青さは異例じゃない??

ソエジさん、水中でお昼寝は禁物です▼

み、み、水が青い・・・

260°で沖を目指します▼

み、み、水が青い・・・

大きな根が見えてきましたicon103
透視度がいいので、全体の大きさがわかります。
ダイバーが横を通るとなおさら・・・・▼

み、み、水が青い・・・

根のトップにはスズメダイが群れていました▼

み、み、水が青い・・・

あまりにも、水が青く、透き通っていたので、手前に被写体置いて撮影!

緑が鮮やかなミル▼

み、み、水が青い・・・

刺激なアカヒトデ▼

み、み、水が青い・・・

あっ!ちゃっかりまっつんさんも▲

水温も髙く、本当に気持ちよかったです。
1本目、2本目、ともに1時間!

今日もナイスダイブでした~icon06

PS:白瀬ではTAKAさんがカザフスタンからお越しのアレクシーとエレサとファンダイブ▼

み、み、水が青い・・・

み、み、水が青い・・・

トリトンはインターナショナルなショップを目指します。(笑)

み、み、水が青い・・・




  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。