2014年06月25日

変態仮面

今日のベストショット

変態仮面
【photo by hide】

変態仮面

今日の海の様子
6月25日 志賀島
天候:晴れ
水温:22℃
透明度:浅瀬8m 沖3m
投稿者:MATSU

日本残念でしたねーicon132
コロンビア強すぎicon77
フィジカル強すぎicon77
コロンビアに一人、激男前な選手がいたね。4点目をとった選手かな?
ネットでも少し話題になってるみたいだよ。
しかし試合後の香川、本田の表情はグッときた・・・・・icon198

さぁーて!
今日は久しぶりの志賀島ーicon102
ゲストはAさんと変態仮面の2人▼

変態仮面

顔の輪郭とマスクの作りが抜群にジャストフィット!
あまり違和感ありません。(笑)

今日はそんな変態仮面さんにブログ用の写真をお願いしましたicon207

浅瀬の透明度はまぁーよかった!
トリトンが一番にエントリーっていうのもあったけど、8mは抜けてたんやないかな?▼

変態仮面

しかし沖へ進むにつれて、徐々に濁ってきました▼

変態仮面

わぉ!
ツバクロエイではありませんか。▼

変態仮面

完全に砂に隠れれたらわからんけど、ところどころ肌見えとるがな!
でも目はしっかり出てます。
鋭い眼光は、激怒した時の猫の目にそっくり!

けっこう大きいでしょう~??▼

変態仮面

セカンドダイブはシロウミウシ祭icon12
すっかり成熟した個体に可愛さはありません。
たくましいです。非常にたくましいです。(大きいってことね。笑)

変態仮面

変態仮面

天気もよかったので、今日はウエットで潜りました。
ファーストダイブは57分!

正直・・・・・・






後半だけ少し寒かったですicon04
最初の30分は僕でもへっちゃら!
ダイコンに表記されてる水温は21℃だけど、それ以上にも感じました!
梅雨の中休み、気持ちがいいダイビングができました~(^^)

変態仮面

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:09│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。