2014年06月22日

松尾ジャパン大勝利!

今日のベストショット

松尾ジャパン大勝利!

松尾ジャパン大勝利!

今日の海の様子
6月22日 恋の浦
天候:曇り
水温:22℃
透明度:2‐3m
投稿者:MATSU

天候は曇りicon02
気温26℃
湿度87%

解説は・・・・
実況は・・・・
ここ恋の浦スタジアムよりお送りします。

まもなく選手入場です。
さぁ、松尾JAPANの第2戦icon132
注目はもちろんこの男!
ジーコの再来と騒がれている福岡県・田川市出身の松尾選手です。

コロンビア相手に勝利を上げることはできるのか?まもなくキックオフです。ピピーicon100

(今日はなかなかの過密スケジュール!無事問題なく終えることができるのか?海担当はMATSUです)


まずは前半10分!
DFのプジョル、アレックスサントスがボールを奪いにプレスしにきました▼

(朝一で恋の浦に行ってきました。体験ダイビングに参加されたのはGさんとCさん)

松尾ジャパン大勝利!

おぉーっと!
神の子松尾!2人を股抜きで突破!2人は「やられたぜ!」とこの表情▼

(体験ダイビングをするのは2回目!水中は余裕の表情。)

松尾ジャパン大勝利!

松尾ジャパン大勝利!

キター!
伝説の技、マルセイユルーレットで会場を沸かせてます▼

(秘技、横バブルリングを見た2人はビックリ!ダイビング熱が沸いてきました。)

松尾ジャパン大勝利!

毎年注目を浴びる、各美人サポーター!今日はこの2人をビックアーップicon12

(ファンダイブではこーちんさんとあっちゃんが参加☆)

松尾ジャパン大勝利!

ピピー!
前半終了。
ハーフタイムに入ります。ここで情報が入りました。
選手は控室で疲れにきくハチミツレモンを摂取しているとのことです。

(ダイビングを終えた一同から【甘いものが食べたい】とのリクがあったので松枝餅をご紹介)

松尾ジャパン大勝利!

松尾ジャパン大勝利!

さぁ、後半キックオフ!

お~っとサイドをかけあがる松尾~
そこからセンタリング~
それに合わせる松尾~


松尾→松尾→松尾→松尾→最後は松尾icon77

華麗なパス回し!
スペイン代表、バルセロナのパス回しも凄いですが、松尾ジャパンのパス回しもあなどれません

おー!


おおー!


ゴォォォル
ゴルゴルゴルゴルゴルゴォォォォォォール!face02


均衡を破ったのはもちろんこの男!







松尾!(笑)


華麗なドリブルでDFを抜いて最後は、技ありループシュート!
ワールドカップはもはやこの男の為にできたと言ってもいいでしょう!

終わってみれば4-0と快勝!
次節も期待です。


お店に帰ってきて、午後の部がスタート!
まずはKさんの学科!そのあとプールに行って、帰ってきて申込み手続き!
全ての来客は全員笑顔で帰って行かれました。
今日の試合はMATSU大勝利です











何?
プジョルとアレックスサントスが移籍?

移籍先はなんと、橋詰ジャパン
対松尾戦を想定して作戦を練っています。

体験の2人はライセンス取得にも興味あるということで
帰ってオリエンテーションを受けました。
担当はTAKAさんです(^^)



松尾ジャパン大勝利!


松尾ジャパン大勝利!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。