2014年06月21日

がんばれ、ニッポン!

今日のベストショット

がんばれ、ニッポン!
photo by JUN

がんばれ、ニッポン!

今日の海の様子
6月21日 志賀島
天候:くもり
水温:21.0℃
透明度:2~5m
投稿者:TAKA

どこに行ってもサッカーの話題で持ち切りですね。

今日の志賀島もそうでした。

朝から今にも雨が降り出しそうな曇り空。

福岡市内の午前9時の湿度は98%。

蒸し暑くて何もしてないのに汗が出ます。

で、先日、日本代表がギリシャと戦ったときのピッチの湿度はこれに近い70%だとか。

この環境で90分走り続けるとはすごい体力ですね…face12

期待通りの結果は残念ながら出てないけど、

最後まであきらめずにがんばってほしいですface01

ということで、集合写真はこのポーズから。

がんばれ、ニッポン!


水中はうねうねでしたface14

P3まで行ったけど、透明度は2mくらいicon11

で、ボクの水中ノートのペンが途中で紛失してしまい、

みんなと水中でのコミュニケーションが難儀に…icon103icon11

そこでやったのがこれ。

グローブに空気を入れ、口に持っていって大きな声で話します。

「ここでフリータイム」

聞こえましたicon100


「そろそろ戻ろう」

聞こえました。


「がんばれ、ニッポン」

Sさんだけ聞き取れたそうですface15

がんばれ、ニッポン!
※よい子のみんなはマネしないように…


ウネウネの中で全員水中撮影を楽しみました▼

がんばれ、ニッポン!

がんばれ、ニッポン!

がんばれ、ニッポン!


潜り終えて、休暇村の駐車場でロギングしている時間帯に雨足がひどくなってきました。

ウェットで潜った人の話ではちょっと後半は寒かったけど、我慢できたそうです。

ボクも次回はウェットで行こうかな。

秘技 "きき湯" をスーツに入れて。

あ、でも入れすぎるとその香りが強すぎて気分が悪くなる場合もあるので、

気を付けましょうface16

ね、ミカりんface03




がんばれ、ニッポン!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:34│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。