2014年06月15日

日本♪チャチャチャ!

投稿者:MATSU

朝はどこも人が少なかったですね。
どこもかしくもみな、サッカーサッカーサッカーicon132icon132icon132

10時のキックオフに合わせTVの前に座ってた人がほとんどじゃないでしょうか。
視聴率いくついったんだろ?
40?50?

そんなことが気になりつつ、朝の掃除に励んでいました。(笑)
表のドアを開けてたらもちろん聞こえてきます。

うぉ~本田~face02

ドログバ~face08

わぁぁ~face03

耳をダンボにして一言一句全て聞いてやりました。
歓声の時は日本が得点、ため息の時は失点。と、自分だけの妄想ゲームはけっこう楽しかったぜ!
途中、間髪入れずに声援があがった時は立ちあがったけどね。(笑)

午後!
新規のお客様がご来店です▼
石垣で体験ダイビングをやって本格的にダイビングをやってみたくなったんだとか・・・・

日本♪チャチャチャ!

オープン月謝パックに入会され、ダイバーとしてのレールがひかれました。
あとは、脱線することなく終点を目指して下さい。
終点にはマンタ、ジンベエ、青い海が待っています(*^^)v

途中の、フリー潜降駅と中性浮力駅で変な勧誘があると思うからそれは断ってね。
その2つをクリアしたらもう大丈夫や☆

水温も徐々に上がってきてるし。シーズン到来の「シー」
くらいまできたかなface15

そうそう、店内の水槽の中にいるクマノミが卵を産み付けましたicon126
まだハッチの状態やけど、近々ハッチアウトかな~
って朝思ってて、今見たらなんと、何匹か食べられているやないのicon10

残りの仲間は今後どうなっちゃうの。生きるか死ぬかの危急存亡の瀬戸際です。
水の中やからどうしてやることもできない。
暖かく見守ってやろうと思います。(笑)

明日は海ー(*^^)v
わぁーいわぁーい!



日本♪チャチャチャ!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:55│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。