2014年06月13日

祭典開幕!

投稿者:MATSU

超えたい壁がある!

守りたいものがある!

全国1億3千万の期待を背負い、侍達は発った!
日本の真裏に位置するサンパウロで・・・・・・・・・






開幕~


ワールドカップ開幕~
お~お~おっおっお!
お~お~お~おおおおおおお!!icon14icon14

くぅぅぅぅ~face14

今日は4時30分に起きましたicon103
ブラジルvsクロアチアの試合を見る為に・・・・・

神の子ネイマールカッコいいね!カリスマやね。
年下なのがこれまたビックリ仰天!

明後日の日本戦は視聴率凄そうだね。
日にちと時間帯が時間帯やもん!

さて、今リアルタイムでEFAを行っております。
エマージェンシーファーストレスポンス!

サポートのずんちゃんもお久しぶり(^^)
仕事終わりにありがとうございます。

祭典開幕!

夜の加圧は久しぶりのウォーキングメニュー!
50分みっちり歩きました(^^)
ベルトを巻くと、少し歩くだけで、足が・・・・・

(ジョンカビラ風に)

くぅぅぅぅぅ~っときます(^^)

祭典開幕!

祭典開幕!


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:49│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。